2019/08/02 13:44

こんにちは(^^)マーリーです。


SNSにはいっぱい近況を書いていたのですが、

うっかりしてショップの記事を全然更新してませんでした´Д`;


LINE@やインスタなどでは予告した話なのですが、こちらにも。

期間限定でキッシュを作ろうと思っています。


以前、友達がやっていたシェアショップで出店していた時、

具沢山でお腹いっぱいになるキッシュをよく作っていました。


嬉しいことに、どの季節でも好評をいただいていました(*^^*)


「私のキッシュも通販できないかな

そんなことを考えたので、最近、初めて「キッシュ」のお取り寄せをしてみました。


今回は「キッシュ専門店 レ・カーセ」というお店から注文してみました。

お店のロゴの入った綺麗な木箱の中に、真空パックされたキッシュが入って届きました。

冷蔵便で届いたので、鮮度も良い感じ。


注文したのは「キッシュロレーヌ」と「穴子とごぼうのキッシュ」の2つセット。

とてもおいしいキッシュでした!

パイ生地部分は軽い食感で、アパレイユ(パイ生地の内側の部分)はとてもなめらかでコクがあります。




ちなみに、写真が古いですが、こちらが私が以前作ったキッシュの写真です。


一度、期間限定で私のキッシュをショップに出そうと思っています。

レシピの再調整を行なっているので、しばらく時間はかかりますが

どうぞお楽しみに!