2020/06/28 14:37


こんにちは。

天然酵母パンふっくらです🍞


1周年ありがとう記念のパンとコーヒーセットに、たくさんのご注文ありがとうございました(^^)

「コーヒーとても美味しかった!」

「パンとコーヒーの相性がよかった」など、

嬉しい感想もいただきました◎


パンとコーヒーの詰め合わせに入っていたパンだけが欲しいという声もいただいたので、今回は5種類のパンだけの詰め合わせを作りました。


内容は、

●ラズベリーとクリームチーズ            =2つ

●ほうじ茶とホワイトチョコ                =2つ

●クランベリーとブラックチョコ        =2つ

●レーズンくるみ                                  =1つ

●ごろごろフルーツナッツ                    =1つ

合計8個入りのセットになります。


コーヒーがない分パンが増えて、お値段は据え置きです。
甘い系のパンがお好きな方にオススメのセットです◎


ご購入はこちらから!↓